1241267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.10
XML

日勤最終日。

明日は、早朝より出かける予定なのに・・・
またも残業orz

本当、工場の大工程スタートに伴う大トラブル
続きに加えて、今度は欠員補充。

休日も殆ど用事が埋まり、まともに息をつく
暇が無い。。。

会社でろうぎんの自動車ローンの明細がキタ。

先日、日立キャピタルにFJRのローン追加を
願い出たが駄目だったので、金利が2.9%で
プール出来る、ろうぎんに借り換えたのは記憶に
新しいが・・・

変動で、更に2.48%になっていたので、実質
残りが195万くらい。

で・・・

恐らくFJRの下取りが60万~70万。ノアの
下取りが160万前後。
まあ後ろを突かれているので
もう少し減額になりそうですが。未だ新車の時から
の相場売り値がひとつも下がらない。

車的にはたいして目立った面白みはないものの
やっぱりトヨタの比較的人気な車種の下取りは
悪くないものだと改めて感心する。

う~ん・・・

FJRはまだ乗るとして、ノア。
40万追金で完済して買い換えますかねwww

買うんならヴェルファイアかアルファードかなw
新型エルグランドは狭い。

でも、仮に何もつけないで。(実際要らない)
特別仕様のアルファードを買ったとして・・・

350万のローンスタート・・・

無理でつ。゚(つД`)゚。

それなら、フィットのハイブリットあたりがベストかな~とか。
どうせなら、あと1年後の車検の時がベストだと
思うんだけど、その時までにどれくらい値が下がるかが
気になるところ。
まぁ、ローン支払額よりかは値下がり率は
少ないとは思うけど。

考えるだけで、ワクワクして短い15時間だったように
感じる一日でした。


本日使用金額、定食と卵380円、むすび4つ240円、アイス70円
       コーヒー120円、計810円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 17:36:16
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.