1241248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

昨日の疲れは半端なく、いつまで寝ていても
スッキリしなかった。これ以上寝たら、寝すぎて
頭が痛くなりそうだし、寝過ごしそうなんで、
とりあえずセットした12時半の目覚ましで
起きる事にした。

それでも出社まで2時間もある。

当初、気合を入れてノアを水垢落としからワックスがけ
までやる予定だったのに、ちょっと掃除して2日も
干しっぱなしだったwww 多量の洗濯物を取り込んで
畳んだくらいしかしていないのに、タイムオーバー。

今、思い出してみても何をしていたんだかwww?

少し余裕をもって自転車通勤再開。
運動不足でペダルをこぐ足が重たい(^^;)

先日から、仕事でトラブル連続。
度重なる残業に加えて投資?w
長崎旅行、夜勤の中途半端な時間にあった野球。
昨日の引越しバイトの手伝いで全然、ゆっくりする
どころかマトモに寝る暇さえなかったので、
少しのゆとりだけで、随分精神的にも楽になれる。

割とダラダラしている時間って大切なんだとか
しみじみ感じた。

しかし、このダラダラも度が過ぎて夜更かし気味に。
この辺は、明日に引きずるのでやっぱり改善しないとw

さてさて、次は18日夕方から仕事最終日は仕事前に
朝から野球の練習、19日は友達の車にETC取り付け
実家にメモリ増設しにとんぼ返り、20日はまたも長い残業。
その次の夕方から仕事も残業予定・・・

相変わらずの多忙な毎日ですがまぁ、気楽にこなして
いきます♪


本日使用金額、夕食、ジュース717円、コーヒー120円
       計837円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 00:43:57


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.