1241170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML

夕方から仕事2日目

今日はちょっと早起きして・・・

ノアの洗車にとりかかる。13時からw

水垢を完全に落として、ワックス洗車をしようかと
思っていたけれど、結局今日も洗車機に極上撥水コート
を奢り、丁寧にピッチやタールを落としていき終了。

買物も済ませて、出社前ギリギリに(^^;)

今日も仕事は割とのんびりしていた。
やっぱり男の職場ともなれば、話題に上がるのは
パチンコやゴルフ、つりなんかが多いですが、車も。

つい先日、計算してみて明らかに無理だと断念して
いた車買い替えについて・・・

どうやらアルファードやらヴェルファイアは今、モデル
末期ともあって、40万近い値引きがあるのではないかとw

オマケにノアの査定額推移も一時145万前後まで落ち込んで
いたのが、最近は160万前後まで上がってきた。

・・・ローンシミュレーションなんか入念に行って
いくと・・・なんとか、どうにかこうにか

いけるかもwww(´゚艸゚)∴ブッ

詳しくは、アルファードなら240S、ヴェルファイアなら
Zの特別仕様車税込み343万円www

オプションはパールホワイトだけで、ナビも今のノアのを
移植。他は何も要りません。というか、電動バックドア
とかもいらないw

フロアマットとバイザーが意外と高くて曲者だけど、
楽天とかヤフオクで探せばマットが1万から。バイザー
4000円からとかからでもあるしwww

ナンバーフレームも最悪ノアから移植なんてwww

シミュレーションではじき出された額は、364万w

これから値引きを頑張ってくれれば324万なんで、
リセットしてもう一回300万のローンをすれば・・・いけるかもw

とか、楽観的杉w

毎年バイクや車買い替えが恒例行事になってきてますがwww

まぁ、他に趣味も無いことだし、いいんでないのw


本日使用金額、洗車カード1000円、トライアルで食料、夕飯2830円
       コーヒー120円、計3950円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 00:49:59
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.