1240859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.18
XML

夕方から仕事最終日。

昨日は、車、買い替えの事ばかりが頭の中を
駆け巡り、興奮して夜も寝付けなかったwww

寝不足気味ながら、早朝から目覚ましに叩き
起こされて隣町の野球場へ。

先日、草野球で違うチームの人から練習試合に
誘われたんで、運動がてら参加する事にしてみた。

前見たときに比べて、練習とかも結構本気でやってる
らしく、格段に一人一人がレベルアップしている様に
思えたし、実際にかなりハイレベル。

更に、忘年会の会費をかけているらしくwww

みんなかなり真剣モードで紅白戦に臨む。

状況によりレフトとセンター入れ替わり、8番。

3打席もまわってきたけどかなり緊張気味で
力みすぎて、ノーヒットorz

打てないのはともかく、エラーしないか気が気でないw
あまり飛んできて欲しくないのが本音だったが、
2球ライナー性のフライがきたけれど、恐々しながら
なんとか取れたw

試合結果は、2-1と負けてしまったみたいだけど、
まぁ、目立って活躍もしなければ足も引っ張らなかった
ので一安心だったw

朝方は肌寒かったけれど、日中は秋晴れで気持ちのいい
野球日和だった。

夕方からの仕事前に一眠りしたけれど流石に仕事中は
眠たかった。


本日使用金額、朝食と飲物407円、昼食、夕飯、お茶909円
       計1316円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 22:14:21
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.