1241165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

早速初日から残業orz

体内時計の狂いに加えて、やや興奮気味で殆ど夜寝付けず。
通勤中に、ヴォケエルグランドに、右折待ちで抜かれたので
意地になって追い越し、煽ってきやがったので、ムラッ気の
ある走りで、対抗し、最後はすり抜けでさようならw
その後、グランドディンクに激しく左から抜かれてムカついた
ので、バトルモードと、朝から白熱w

でも、そんなイライラも車を買い換え、色々と
構想を練るだけで全て消えてしまう。

それどころか、バイタリティーさえ沸いてきます♪

貧乏人が背伸びをして買ったヴェルファイア

職場での評判も上々で、独身のうちに好きな車
に乗っとくのが一番!金は持ってても役に立たないとか
www
前向きなことばかり言ってもらえたんで、
励みにもなった。

ドン!と大金をはたく上に、多額のローンを抱える
身になり少しやけになっているような風にも見えるが
なにかいい意味?で吹っ切れたような気がする。

それくらい柔軟でもいいんじゃないか?

ちゃんと返していける借金なら全然、
ノープロブレム。
むしろ、車の為と思ったら仕事に
やる気すら沸いてくるw

結婚とかにも意気込みすぎていたのかもしれない。
今は、また少しどうでもよくなってきてますw
変なプレッシャーからも開放されて、15時間の仕事は
長かったものの、苦ではなかった。

自分にとって今回の車買い替えは、とてもプラス
になった気がする。

今一度、日常生活で浪費も見直してみることにします♪

早く来ないかなぁw


本日使用金額、定食と卵380円、アイス120円、お茶140円
       むすび4つ240円、計880円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 22:32:38


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.