1240851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.03
XML
カテゴリ:お酒

休み!!

友達が迎えにくるギリギリまで寝ていた。
睡眠時間こそは、8時間くらいあるのに、
一向にとれない疲れorz

東北関東大震災で自粛の賛否両論が飛び交う中、
今日は真っ昼間から野球仲間で花見開催。

市内で定番の川べりの公園へ。

2011花見!!

天気はそこそこだったけど、毎回寒い思いをした経験上
着込んでいったのが正解だった。

今年は冷冬の関係からか、遅咲きと心配されたものの
ここ数日で一気に開花したようで、いつも遅いことが
多いだけに新鮮であった。

幹の下に入って、天を仰げば上品な薄ピンクの花びら
から漏れる木漏れ日が妙に美しくて朗らかな気分にさえしてくれる。
2011花見!

ただ、自粛ムードの煽りからか花見客は疎らで、
ちょっぴりお祭りムードがなく寂しいかな。

2011 はなみ

昼から・・・日暮れで花見は終了し・・・
勿論呼ばれて?ほぼ強制?w
2次会を焼き鳥屋。3次会すき家。腹パンパン。

長い・・・orz 長すぎる・・・
たぶんビールだけでも5~6リットル、
梅酒ロック10杯とか。

暴飲暴食をこえてもはや爆飲爆食。。。

連日の仕事疲れも相まって、倒れそうだったし
今にも意識を失いそうだった。

おまけに明日、普通に日勤ですし。゚(つД`)゚。

0時までには寝たけど・・・
3時頃、トイレに駆け込み・・・セーフ?!ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

違った意味で、自粛します!
もう、お酒は当分いいや・・・


本日使用金額、タクシー往復3000円、会費3500円、テント破損カンパ1000円
       2次会2700円、すき家で1000円、11200円也


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.04 22:18:46
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.