1241230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.13
XML

夕方から仕事2日目

やっと熱も下がり風邪も治りかけ、ちょいと早起き。

kouziさん宅までマジェスティを引っ張り出して
仕事前にプチツーリング♪

kouziさんがバイクを近々買い換えられ、今のバイクを
お安く譲って下さるとの有り難いお話を頂き・・・拝見に。

恐らく、半年以上前ぶりに秋吉台で少しお逢いした
くらいですが、、、

またバイク変わってるしwww しかも何台もwww

凄すぎます∑(゚д゚;)
ご多忙中ながら暖かく、迎えていただき恐縮でした。

話していたら、思わず興奮して、

ツバ散らしまくり(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
スイマセン。。。orz

お目当てのバイクはとても綺麗な状態で好印象でしたが、
やや低いハンドルと、高めのステップが気にかかり、
自分の希望のロングツーリング仕様向けではなかった
のが、ちょっぴり残念に思ってましたが・・・

無理言って、純正ハンドルに戻してもらうように
お願いした挙句、調子にのって大容量トップケースまで
付けてもらうことに(つ∀`*)

純正ステップもオクで安く見つかったんで、
あとは書類の収集を早くやっておこうと思う♪

色々と楽しくお話していたらあっという間に時間は過ぎて
早々に帰宅。

kouziさん今日は突然の訪問及び、自分の希望を聞いて頂き
ありがとうございました♪また楽しみにしてます!

って、今回はちょっと車種内緒で~
といっても、鋭い人ならすぐ分かると思いますがwww


本日使用金額、トライアルで昼食と夕食576円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 02:10:48
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.