1241172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

13時にセットした目覚ましより早く起床して・・・

とりあえず、掃除をしてから、、、

・いい加減、8日から放置のヴェルファイアの洗車w
・次のバイクの書類を取りに行く
・頼まれもののヤフオク出品
・たんすの中を衣替え

が、控えており・・・

全部済ませたい所だけど、出社前まで子一時間しか
なかったんで、とりあえずチンタラヤフオク出品
タイムリミット。

仕事も忙しくて、いつの間にやら風邪もほぼ治りかけw

4月ももう半分を消化。早いもので・・・

明日は花見飲み会、18日は残業、19日は休日出勤でくだらない会議、
23日は選挙の講演会に半強制参加、26日は広島へ野球観戦。。。
他、まだ残業が。

予定ギッチギチで orz

バイクで走りに行きたいのに、なかなか。。。都合がつかない。
5月はGWはどこも人多いから、仕事に専念して、5月
中旬から無理やりにでも休みとって走りに行きます!!

疲れた。


夕飯コンビニで584円、ジュース120円 計704円なり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 02:31:23


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.