1241241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.15
XML
カテゴリ:お酒

休み。

夕方から花見の予定だったけど・・・
天気予報が怪しいとの事で急遽、居酒屋に変更。

起きてから集合、出発時刻の18時半まで慌ただしく・・・

ヴェルファイアを洗車。ちょいと春服を見に行って、
帰りにバイクの書類を取りに行って・・・

帰って風呂に入って支度したら丁度18時半ギリギリw

寮からタクシーに乗って街まで。本日本題の花見の代わりの居酒屋w

3対3 ヽ(・∀・)ノ

でも、年齢こっちは自分を筆頭に28,27,21歳に
対し、
相手側22歳って・・・

離れすぎ!orz

本気モード?! ではナイにしろw
まぁ、楽しく食事が出来れば程度にwww

割と話も色んな話題で盛り上がって、楽しかった♪♪
折角なんで近所の川でちょっと花見だけして・・・

解散w

それから、男三人でスナック、ラーメンを食べて帰宅。
お腹、チギレそうw

まだ、風邪が少し残ってて本調子ではなかったにしろ、
たまには、こんな合コン?食事会?も。。。www
出来れば花見したかったけど~

鏡山やら、徳佐八幡宮とか色々まわりたかったけど、もう、桜
は5部散りくらいで無残にも綺麗なピンクをした花ビラは地面に・・・

自分の人生も半分もう終わって(ry  www

本当に早い。今年は終わりかな。。。切ないです。次は新緑です!


本日使用金額、服2着2850円、タクシー3000円、居酒屋割り勘と
          花見道具割り勘10000円、スナック4000円、
          ラーメン3人1650円、21500円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.16 23:35:43
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.