1241134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

久しぶりに半日年休を使った。
昨晩は頭ガンガンに痛かったけど、いい睡眠薬になってか
グッスリ眠れて、寝起きも上々。

早速自転車通勤の再開し・・・逆風で前に進まん!

季節の変わり目か、春一番?

やっと体調も回復してきたところで・・・

そろそろツーリングの予定を強引に入れていこうかと。

いつも、残業やら他の予定に押されて後回しとかになって
タイミングを失うorz

とりあえず、5月1日は逆に高速大渋滞をみこして
下道の裏ルート、バイクの機動力を活かして
阿蘇あたりか。(新緑はまだ遠いかな)

5月5日は夜勤明けだけど、ちょっと散歩がてら元気があれば、
恒例の岩国基地、日米親善デーでも・・・

岩国まですり抜け最強のマジェスティで出撃かw

本当は、今、一番じゃらんの雑誌で見た鹿児島にある、個性的
な温泉に行ってみたいと思ってます。

1泊、くりや旅館使ってwww 前激安だったのに
少し値上げしとる!! 極力下道www

もうGWだからとかいってらんないw

どんどん走りますよ!!


本日使用金額、コスモスで菓子、ジュースやお茶、箸、ボールペン等
          1652円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.16 23:42:41


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.