7412803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
ヘルシオで作る、モーニングセットのレシピです♪


おはようございます晴れ

今朝、7:50の空です!

公園の木々も紅葉してきて、もうすっかり秋なんだな~と思いながら、ベランダで空を眺めていました。

朝の空気が冷たくて、あと1枚になったカレンダーを実感させられます。








   と、物思いにふけるのもつかの間。

   やっぱりメインはこれ♪

   いつも通り、ギューギューに並べてピっ。






   目玉焼き真っ白。

   ベーコンカリカリ。

   パンもほんのり焼けてるよ~。










   朝の目玉焼きは、ずっと

  ←これにお世話になってたんだけど

   ヘルシオ買ってから出番少なく・・



ベーコンも、ビックリするほど脂が落ちて

手間いらずでカリッカリです!

これを全部、にんじんパンに挟んで食べました♪








    今日はいいお天気だから、どこか遠くに出かけたいな~。

    お弁当もってピクニックって気分♪

    ガソリン代も上がったことだし

    ウォーキングがてら、東京中を歩き回るのもいいね。






スポーツの秋!もたのしもうね~♪
ぽちっとおねがいします(。-_-。)ポッ

↓          ↓
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪


++++ ベーコンのすすめ ++++









アメリカの家庭では必需品!ベーコンプレス レクタンギュラー

スパイスやタコ糸もセットになってこれは便利♪ハム&ベーコンキット

味噌・漬物・ベーコン作りに挑戦!

ベーコン&エッグ バンデージ(絆創膏) アソート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 11:37:44



© Rakuten Group, Inc.