7412876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
常備菜や前日に準備しておいたものを使った、超簡単なお弁当レシピです♪
おはようございます晴れ

今日の東京は、なんと27℃まで上がるんだって~♪

いよいよ夏が近づいてきたって感じね!

あ~、海で泳ぎたいな~。






   シリコン型で焼く玉子焼きが

   すっかり気に入ってしまい

   朝ごはんの分もこれで♪





   みどりのチョウチョ、

   エライことになってます・・













     * メニュー *

   ・牛肉と玉ねぎの煮込み
   ・豆乳ドリア
   ・ポテトサラダ
   ・玉子焼き
   ・チキンバー
   ・トマト
   ・自家製ゆかりごはん


   豆乳ドリアは、この前

   小分けにして冷凍しといたのに

   粉チーズかけて焼いただけ。


   おかげでフライパン要らずな

   お弁当づくりが、続いています♪










ぜひとも応援よろしくね♪
ぽちっとしてくれると、とっても励みになります!


いつもありがと~!


     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪

■□ らくらく弁当の材料 □■■□ らくらく弁当の作り方 □■
・たまご・・・・・・1個
・だし汁・・・・・・大さじ1.5
・チキンバー・・・3本
・豆乳ドリア・・・1個
1、ヘルシオお弁当コース。
 (ウォーターオーブンロースト、250度で13分)

※レシピやリンクは、シャープ株式会社さんの許可を得て掲載しています。
  無断転載はご遠慮下さい。


++++ 見ると買っちゃうお弁当グッズ♪ ++++









お弁当カップ、手作りチョコ、マフィン等お菓子作りにも大活躍!【Wilton】 ハート シリコンカ...

遠足や校外学習、運動会やピクニック、アウトドアに活躍してくれそうな可愛い水筒付きお弁当箱...

鮮度長持ち!漏れない匂わない保存容器ニオイ&汁がもれない!驚きの抗菌密閉!ナノシルバー保...

かえるの2段ランチボックスお弁当箱:カエルグッズ【エンタメセール0507】【エンタメ0509_2】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 09:58:36
[ヘルシオProでお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.