7413037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
超手抜きお弁当レシピと、今日はちょっとワインのお話♪
おはようございます♪

朝は晴れてたけど、ちょこっと曇ってきたわ~。

午後からはまた雨が降るみたいだし、最高気温19℃。 今日も寒いです。







   もうすっかり見慣れた・・いや、見飽きたこの写真。

   でも、たまごを端っこに置いてます。

   この位置が、いちばんよい半熟具合らしい。





   13分後。

   変わりばえなし。














  * メニュー *

・ポテトアスパラグラタン
・牛肉重宝だれ煮込み
・ひじき煮
・ドリア
・トマト
・キュウリのぬか漬け
・自家製ゆかりご飯
・いちご




あ!焼き玉子、撮るの忘れてる・・

入りきらなかったので

別に持っていきました。

半熟なので、殻ごとそのままで。












【2008年6月4日(水)の夜】

  

昨日は、アルゼンチンワインのレセプションがあり、髪をクルクルセットして、久しぶりにお洒落して

東京タワーを眺めながら、六本木の街に出かけてきました。 ←ウォーキングではよく行ってる

各ブースに、ワイナリーごとのワインがズラッと並んでいて、それを好きなだけ試飲できるの♪




  

途中、素晴らしいショーがあったり、おいしいお料理が出たり

そしてお土産には、枝付ノンオイルレーズンをいただき

アルゼンチンの魅力に触れることができて、とっても素敵な夜を過ごすことができました。

一夜明け、シンデレラは夢から覚めて、今日もまた、ぬかみそをかき混ぜるのであります。






ぜひ応援よろしくお願いします♪
ぽちっとしてくれると、とっても励みになります!


いつもありがと~!


     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪

■□ ポテトアスパラグラタンの材料 □■■□ ポテトアスパラグラタンの作り方 □■
・ハッシュドポテト・・・2本
・アスパラ・・・・・・・・・・・・1本
・とろけるチーズ・・・・・・1/2枚
1、カップに材料を入れ、卵と一緒に網の上に並べて
  ヘルシオお弁当コース。
 (ウォーターオーブンロースト250度13分)


※当サイトに掲載しているレシピ、画像、他全てにおいて
  転載、コピー等はお断りしておりますので、ご了承ください。


++++ 農薬や殺虫剤を使わないで作るアルゼンチンワイン♪ 味は格別です! ++++









輸入ワイン【海外おみやげ(お土産)】[アルゼンチン]サレンタイン カベルネ・ソーヴィニヨン

 [2005] カイケン マルベック / モンテス S.A. アルゼンチン メンドーサ / 750ml / 赤

ヤコチューヤ[2003]

シュヴァル・デ・アンデス [2001]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 08:58:28
[ヘルシオProでお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.