7413032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.27
XML


おはようございます晴れ

この時期、パンを焼くのはオーバーナイトという

夜中に発酵させるスケジュールなので

朝起きてからが、なおさら忙しくなっちゃって

あれこれ終わった頃には、すっかりグッタリ。


パンは焼いても、レシピアップがなかなかアップできず

最近なんだか、週末日記のようになってきちゃったなぁ。




+++ 居酒屋さんへ +++





下町のとあるチェーン店




お通し
瓶詰の豆みたいなの



刺身6点盛り合わせ980円
なのになぜか5点しかない



串焼き盛り合わせ 800円




お好みで注文した串焼き
1本 160~200円  



手羽先から揚げ 480円




焼きおにぎり 170円




エイヒレ 450円




レンコンチップス 300円
全部くっついた塊で…







そして別の日。

またまたアウトドアしてきましたよ~





+++ 芋煮会 +++





今夜出発して途中で食事し
到着後、コーヒータイム
夜中の1時過ぎまで

ノンアルコールのまま
一晩寝て、
健康的な朝を迎えます



朝はパンとスープとフルーツ
外で食べる食事は最高!




生落花生を茹でてくれました
私が茹でるよりかなり硬めで
ポリポリした感じもおいしい



BBQの準備の炭で焼き芋♪
お腹いっぱいだよ~




買い物に出てBBQ!
今回は目的の貝が買えず
お肉がメインです



生の蟹もあります
くるし~!



芋煮会と称してたのに
写真これしかなかった・・

東北名物の芋煮会。私は以前、本場山形の芋煮会に参加したことがあったんだけど、それよりはかなり小規模の、プチ芋煮会です。山形は醤油ベース、福島は味噌ベースと聞いてるけど、今回は味噌と醤油のブレンドで。

この日はたまたま、最高気温24度とかで暑くて暑くて、半袖で過ごしたほど。暑いね~暑いね~と言いながら、ハフハフ食べる芋煮は、格別でした♪





応援&コメントくださった方のとこへは
ゆっくりになるけど、きっと遊びに行かせてもらいます♪



ぽちっとしてくれると、とっても励みになります!


     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪



厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.01 23:04:07
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.