760067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2017年03月04日
XML
カテゴリ:鳥取 移住生活

3/3
ちょろちょろと
TOTOショールームを見学。

人間工学に基づいて、から
今は防災、減災をテーマに
水周り用品を見て、触ってできる場所。

前に3号連れて
ぷち社会科見学したところ。

フィギュアやプラモではなく、
リアルに等身大を描き出すと
夢はさらに現実味を帯びるんで
バァーチャル社会になりがちな思考を停止して
今を生きることにつなげたい
…なんて偉そうな話じゃなくて
単純に面白いんです。
楽しいんです。



意外に身近なところに
鳥取があるかもしれませんよ(^_^)




rblog-20170304093601-00.jpg


もちろん、
地方創生とかなんとかで
各地方にもあると思うのよ。
意外なところに
地元発見、どう?













rblog-20170304093601-01.jpg
一番星、宵の明星はこんな感じ。
よく晴れた1日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月04日 09時36分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[鳥取 移住生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.