044239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらソファで何を見ようか

晴れたらソファで何を見ようか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2009
XML
カテゴリ:Music

※前回同様ネタバレあり

二週間前にさいたまスーパーアリーナ行ったばかりだったのに、どんなに待ち焦がれたことか!

やっぱり武道館て特別なんだよなぁ。
090520_172725.jpg


オープニングは前回と変わらず幕張ったまま「ひまわり」で始まった時は冷静なつもりだったけど、順番に大きくなるシルエットと「君と僕の全て~」で幕が落ちた時にはホントにウルっときてしまった。

スローテンポで力強く、再会を飾るに相応しい曲で、それであのタイミングでステージに5人が現れたらさぁ、やっぱり感動してしまうよ~。


で、そのまま「スカイハイ」も一緒でノリノリになったところで3曲目が「スターな男」!

セットリストが2パターンというのはこないだ終わった後に知ったことで、2日目だったから少しは期待していたけど、まさか見事に当たるとはね、いや~素晴らしい♪

「ボルボレロ」で再度EBIちゃんのアイドルっぷりを堪能し、社会人になり理解できた「働く男」で男の哀愁を実感したら、その後「水の戯れ~ランチャのテーマ~」も生で聞けた♪

そして事件が!
テッシーが「オッサンマーチ」の出だし忘れてあたふたしてんの!(笑)
しかも絶対やり直そうとしてたのに、演奏止まらないから迷ってたよ、あれは。
ずっと顔引き攣ってたのはウケたなぁ♪

そのあとは川西さんコーナーやって、「AUTUMN LEAVES」
続いて「自転車泥棒」は良かったなぁ、ほんと好きだ!

さらに「ザギンデビュー」やってくれたのは嬉しかったぁ♪

基本パターンは一緒みたいで、間の曲を変えてるのでラストの「大迷惑」、「ヒゲとボイン」、「車も電話もないけれど」から「HELLO」でメインアクト閉めるのは一緒だった。
けどこないだは終わりだって意識が強かった「HELLO」がすごくかっこよくて、ステージの5人も心なしか気合い入ってるように見えたのは気のせいだったのかな?


アンコールはやっさん衣裳で恒例ぐだぐだ阿部ショー(笑)
「人生は○○だ」、で「SMA」だったけど、なぜか阿部B、衣裳脱ぎだしたと思ったら中にはブルース・リーの格好(笑)
やること細かい!
残念ながら今回は阿部Bの妹達?はゲット出来なかったけど(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、あれ?もう次のアンコールでラストじゃん!
ていうくらい早かったな、それくらい楽しかった。

で、夢のような時間は「開店休業」というね、いや~いい曲、ものすごく脱力系で和やかに終わった。

そうね 武道館にでも~、って来れるもんならどこでもいいからまたLive来たい!、なんでどうかまたLiveやってくれ~!



セットリスト
01.ひまわり
02.スカイハイ
03.スターな男
04.ボルボレロ
05.働く男
06.水の戯れ~ランチャのテーマ~
07.オッサンマーチ
08.キミトデカケタ
09.ロック幸せ
10.AUTUMN LEAVES
11.自転車泥棒
12.ザギンデビュー
13.PTA~光のネットワーク~
14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
20.車も電話もないけれど
21.HELLO

en1.人生は上々だ~SMA~人生は上々だ
en2.開店休業


《今回買った上昇パーカー》
090521_002958.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2009 10:02:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…

Favorite Blog

猫多組(ねこたぐみ) 駄々猫さん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
雨の映画館 雨監察官さん

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.