2413749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

August 26, 2011
XML
カテゴリ:暮らしの知恵

ついつい…
新聞の下に掲載されております…
雑誌の広告、

見ちゃいますなぁ…

東京に行った時とかは、
電車の中吊り広告…雑誌の広告、

やっぱり、見ちゃいますなぁ…

で、また、雑誌の見出し…記事タイトル、

うまいですよねぇ~

ちょっと読んでみたいなぁ…

…って気にさせますよねぇ~

でも、わたくし、トニー、

雑誌は、めったに買わないんですよね!?

一部のコーヒー系などを除いては…実は!?

で、過日、

webで、無料で、雑誌が読めないものか?

…と思いまして、探してみたんであります。

そうしましたら…

「ZASSHI-ONLINE.COM」

一瞬、やったぁ!!…って思いましたな。

でも、ぬかよろこびでした。

「立ち読み」で、読めるのは、
雑誌記事のほんの一部だけ…

でも、それはそうですよねぇ~?

このサイトで、雑誌の記事が全部読めたら、
雑誌、売れなくなりますもの!!

このほかの雑誌のwebサイトも、
いくつか、回ってみましたが、
だいたいは、記事の最初のほうだけ公開していて、
この続きは有料で…ってパターンでしたな。

そんな中…

記事を最後まで
ちゃんと掲載しているサイトもありました。

…といいますか、
このサイトは、以前から、ちょくちょく読んでいたのですが…

「X BRAND」

Yahoo!系の雑誌サイトです。

こうしてみますと、Yahoo!は、すごいですなぁ。

あとは…

わたしがたまに読んでいる、
webで無料で読める雑誌サイトとしましては…

「日経TRENDY NET」

これも、記事単位で、
最後まで読めます。

ま、「日経トレンディ」は、
記事自体、広告のようなものなので…
そのせいもあるのかもしれませんが。

しかし、便利な世の中になったものであります…

ただ、こーゆーのって、読みだすと、
あっという間に時間が経ってしまいますので…
その点だけは、注意しなければなりませんね☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2011 10:18:09 PM
コメント(19) | コメントを書く
[暮らしの知恵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.