2423905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

June 20, 2013
XML
カテゴリ:トニー雑感

きょう木曜は定休日であります。

某テレビ番組の占いでは、
「気分ゆるめて充電日に」
…と、でました。

ふむ。

何かストンと腑(ふ)に落ちたように感じまして、
きょうの定休日は、占いに従って、
充電日とすることにしました♪

いやいや…

…と、言いますのは、

昨晩、深夜1時過ぎから小一時間、
眠りこんでしまいまして…

そのまま寝てしまうのもありだったのですが、
ついついBS-2のMLB中継、
観始めちゃいまして…

ヤンキース×ドジャース戦。

先発は黒田。
イチローも6番ライトで先発出場。

ついつい…確か7回だったと思いますが、
黒田がマウンドを降りるまで、
観ちゃったんであります。

イチローも、活躍してましたしね♪

結局、寝たのが午前4時半頃だったと思います。

7時半。起床。燃えるごみ出し。

その後、「あまちゃん」の、
春子と夏ばっぱが向きあうシーンに、
涙しまして…

朝ごはんを食べて、占い見て…みたいな流れでした。

ちょっと長くなってしまいましたが、
睡眠のリズムが狂ってしまったので、
下手に遠出して、疲れ・睡眠不足から、居眠り運転で事故とか…
そんなことになっては、たいへんだし…
…なんて考えも浮かんできましてね。

それで、
「気分ゆるめて充電日に」という占いに、
従ってみる気になったのかもしれません。

さて、「充電」といって、真っ先に思い浮かびましたのは、
「トニー農園」でございまする♪

ここ2日、雨模様で、
ジャガイモの芽かきなどの作業が、
延び延びになっておりました。

午前は通院、
で、農作業は午後からの段取り。

結局、トニー農園の作業の方は、
予定していた内容の…6割がたしか、
できませんでしたが…

「心の充電日」ということで、
それで、良し!!としておくことにしました。

  • C:\fakepath\130620芽かき楽天.jpg


ただ、
「心の充電」ということでは、
まずまず満足の1日ではございましたが…

腰が痛ぁ~い!!

ついつい畑ハイ♪になっちゃったみたいで…
2時間ぶっ続けで中腰作業をしてしまいました☆

「トニー農園」の作業は、
ますます楽しくなってきたのですが、
やり過ぎには注意が必要ですね♪

腰が痛くならない程度に。

少しずつインターバルを入れながら。

ほどほどに、やらなくちゃ、いけませんな☆



↓人気ブログランキング「青森県」…2位に落ちてしまいましたぁ~★泣


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2013 10:08:10 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.