1010105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の「まみだより」

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の「まみだより」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
カテゴリ:我武者羅應援團

秋山巌の小さな美術館 ギャラリー馬美の町田珠実です。

    我武者羅應援團さんは最高でした!!

我武者羅應援團 さいたまプラザノース大ホールにて
我武者羅應援團inさいたまプラザノース 大ホール

あまりにも素晴らしいので、後日「特集」します。

相馬からさいたまは、300キロ以上あって、けっこう大変でした。

福島西インターから東北道に乗るのに、霊山という山を越えるんですけど、その山越えが遠く感じさせますね~。

やっぱり昨日移動しておいて良かったです。

会場の「さいたまプラザノース」は、今年の5月に出来たばかりの施設で、義足の夫には嬉しいユニバーサルデザイン。

ハンディキャップ(障がい者)用の駐車スペースも、余裕があり助かりました。

スタッフが、青い揃いのTシャツで早くから準備していて、お友達のみゆうちゃん、小鉄ちゃん夫婦とも久しぶりに再会。一人娘の美月ちゃんも一緒にお手伝いしていました。

小鉄ちゃんと私
小鉄ちゃんと私

てんつくマンの映画は数年前に見ていましたけど、やっぱり最初のお母さん達の○○シーンで感動。そしてアフガニスタンの子供達の、ある行動に感動。

いろんな所で上映会が開催されているので、一度は見ておいてもいいかも。

てんつくマンのトークライブでは、その後の活動なども聞けました。


特筆すべきは、司会者がとぉ~っても良かった事!

少しハンディがあるのだけど、とってもいきいきと心のこもった司会で、参加者は安心したスペースで参加する事が出来ました。本当に素晴らしかったよ!承認します。

そして、参加者は、若い方はもちろんですが、年配の人、車いすの人、さまざまな参加者だったのですが、我武者羅應援團さんのパフォーマンスで、みんな一つになっちゃいました。

はるばる来て良かったぁ~~~~!

くどいようですが、我武者羅應援團さんの事は、後日「特集」します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 04:59:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

gallerymami

gallerymami

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

高田忍@ Re:「死ぬな ケガすな 病気すな」大社中学校の石碑(04/14) そういう事情があるにしても、これから成…
池田恵美子@ Re:義妹、町田久美子ご縁の皆様方へ(09/26) 記事に気がつかず、今拝見しました。 家族…
gallerymami@ Re[1]:移住2ヶ月、完治しました!!(閲覧注意)(12/30) すーさんさんへ こんにちは、コメントあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.