221140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:お買い物
2009-10-27 11:44:56


朝から気持良く晴れてベランダ日和でした。

サイ君も嬉しそうで、またトコトコと屋根の上を散歩!

やがて視界から消えて裏側まで行ってしまいました。

しばらく独りの時間を楽しんで無事にご帰還。

今日も捕まえたところでホッと一息です…。

2009-10-26 13:35:09


東京滞在最終日に買った新しいカレンダーを出してみました。

泊まったホテルの近くに紀伊國屋書店があり、欲しかったものがすぐに見付かったのはラッキーでした。

来年用に買ったのは「猫倶楽部カレンダー」という投稿写真から作成されたものと「ヨーロッパを旅した猫・ノロ」の卓上カレンダー。

猫倶楽部カレンダーは私のお気に入りブログでもある、シュメイナスさんや中之島タキシードさんの日記で紹介されました!

2009-10-27 11:44:56


そしてシュメイナスさんの写真が2枚、カレンダーに採用されています。

このカレンダーの写真は飼猫・地域猫・公園猫などの区別なく、表情豊かな猫達が選ばれているのが気に入っています。

中のページに「猫のおねがい」として注意書きが載っていました。

猫を飼うにあたっての心がまえで、どれも当たり前のことですが守れない人が多いのかな、と思ってしまいます。

もうひとつの「飼い主と旅をする黒猫ノロ」のカレンダーは大好きなイタリアの風景が多くて、個人的に大満足です。

旅好きの猫なんて羨ましい限り…。

サイ君もそんな猫になって欲しい。

まずはリード付き散歩からスタートですが!


☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓
窓辺のサイ君バナー



本日よりシュメイナスさんの写真展が開催されています。

10/27~11/1まで、会場は東京の青山です。

入場無料とのことですので興味のある方、お近くの方はぜひご覧下さい。

(詳細はシュメイナスさんの日記に掲載されています。)

********************************************************

鈴木正幸 「猫目線 輝く命の写真展」

とき:10月27日(火)~11月1日(日)12時~20時
        (初日14時から/最終日17時まで)
        入場無料

撮影者は、28日の一部時間帯を除き、開催期間中は、毎日、来場予定です。

ところ:ギャラリーSPACEKIDS A室
    東京都港区南青山2-7-9
    地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車
    3番・5番出口から徒歩数分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 21:05:42
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.