|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(22074)
カテゴリ:電車(JRの特急)
意図したわけではないのですが、たまたま並走シーンの写真が続いてしまいました。こうなれば「数は力なり」をもう少しご覧いただこうか、と。 本日の「思い出の1枚」は、わたしの定番撮影スポットの1つである東海道本線の岸辺駅で撮影したもので、普通(321系)と新快速(223系)の同時進入です。普通電車の方は岸辺駅に停まるため、減速している最中ですので、並走というよりは、どちらかと言えば、追い抜きという表現がぴったりな状況ではありますが、2つの列車が同時に並んだ状態は、やっぱり「お!」と思わせられる瞬間です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[電車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|