651212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.15
XML
カテゴリ:おいしいこと。

rblog-20151115202814-00.jpg

日高村の芋屋金次郎。

昨日は髪を切りに行ったついでに、ちょっと遠回りして。

建物が素敵。



rblog-20151115202814-01.jpg

黒い木材を縦に貼った外壁。

石材と木材のバランス。

渋くていいね〜。



rblog-20151115202814-02.jpg

芋をアレンジしたスイーツも、前に行った時よりかなり充実してた。

前は芋ケンピが主流だったけど。

このショーケースの1番上に陳列されていた、

「お芋のクローネ」

がおいしかった!

٩(ˊᗜˋ*)و

注文してからサクサクのパイ生地の中にお芋のクリームを詰めてくれる。

いやほんとにおいしかった!

今度は家族で食べに行こう。


rblog-20151115202814-03.jpg

あいにくの雨だったけど、外の植栽もいい感じ。

紅葉樹っていいねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.15 20:28:19
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.