651714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.15
XML
カテゴリ:家づくり。
今日、平成28年度7月15日は、新居の引き渡し。

銀行にドキドキしながら札束の帯をほどいて入金…。

晴れて、私たちの家になった。

とはいえ、明日も電気屋さんとか工事のために来るけどねー。



rblog-20160715225353-00.jpg

今日は塗装やさんと外構やさんが来てた。

土間ダイニングにコンクリート強化剤を塗ってもらった。

rblog-20160715225353-01.jpg

自分たちで購入したのは、これ。



さて、どれくらいの効果があるだろう…。


rblog-20160715225353-03.jpg

再建造した渡り廊下も、


rblog-20160715225353-05.jpg

rblog-20160715225353-04.jpg

今日、吹きつけ塗装が終わった。




rblog-20160715225353-02.jpg





残業が終わって帰宅してヘロヘロだったけど、引き渡しの記念日に、「自分たちの家になったんだ」ということを実感したくて、今日届いたばかりのプロジェクターでDVDを観てみることに!


rblog-20160715225353-07.jpg

我が家2台目のIKEAのワゴンにのせて、古いDVDレコーダーととりあえずつないでみる。





rblog-20160715225353-08.jpg

もちろん、記念すべき1作目は「水曜どうでしょう」!!

(●︎´艸`)ムフフ

それも、『シェフ大泉、夏野菜スペシャル』!!

(●︎´艸`)ムフフ(●︎´艸`)ムフフ


rblog-20160715225353-09.jpg

100インチのスクリーンに水曜どうでしょうのオープニングが映ったとき、旦那さんと2人でオオ〜っという感性と、感動の拍手!!

最高だっっ!!

明日は引っ越し。

今過ごしているこの部屋で寝るのも今晩がラストだな〜。








にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.15 22:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.