078723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
カテゴリ:主におうち
桃松ファミリーは、ホントにどこにも行ってません ほえー

ここ数年を振り返ってみても、うま~く続いた連休 旗 ・恵まれた好天 晴れ

今年ほど、きらきら ゴールデンウィーク きらきら と呼ぶに相応しい年も、珍しいのではないでしょうか?

去年の暮れ、今年のカレンダーを見た時には「ひゃあ~!スッゴ~イ 目がハート と単純に喜びました。

しかし。

Her'sを始めて、「仕事」という点に関しては、連休はキツイな…と思いました。

が、家族を持つ身としては、これだけの長いお休みなら少しぐらい楽しまなきゃ♪とも思いました。

けれども、実際、連休を目前にしたとき…さ、先立つものがぁ~ 爆弾賞金爆弾


桃松は、これまでとは収入の形態も・額も大幅に変わった(↓↓)だけでなく

夏の講習会に向けて、高額な出費(受講費)の予定がある為、ゼイタクどころか

日々の生活も、かなり節約して頑張らなくてはならないとゆー切ない 涙ぽろり 事情があります。

よりによって、そんな経済状態のときに、こんなスペシャルな連休
               回ってこなくてもいいじゃないかぁっっっ!!!(TдT)


子供たちには、本当に可哀想なことをしました(が、親だってカワイソウでした…)。

この切なさを心に刻んで、来年のGWは、家族みんながシアワセな笑顔 スマイル で過ごせるように

これからもっと、もーっと頑張るぞっ パンチ と、固く誓った桃松でした。



でも今日だけは、ささやかな、本当にささやかな、家族団らんのひと時として

みんなで外食しました 食事 (○っくり●ンキーだけど…)。

子供たちは「ご馳走だね♪」と、とっても喜んでくれて…

あなたたちに迷惑をかけることも多い分、恥じないだけの働きをするからね!!

そして、誰より支えて・応援してくれる夫にも、必ずや恩返しを!!


連休が明けたら、スタートダッシュで頑張ります グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 13時45分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[主におうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.