1495793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

September 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  さぶ~っ


そう思いません?
でしょ??ですよね??・・・なんのことか分かってます?
当然、、私の鋭いボケのことではない(キッパリ)



最近の上海は、ちょっと肌寒い。
なにせ、天気が悪い。

今日も空はグレーである。
朝には雨が降り、こんな時の配達はなんともなんとも。。


天気が悪い時の配達を、どうにか楽しみながら出来ないものだろうか。。
私の脳ミソはフル回転で答えを導き出そうとしていた・・・



  チーンッ



あぁっ!
レンジで肉まんを温めているんだった・・・


とりあえず、お腹が空いていたのでかぶりつく。

ホクホクの肉まんはうまい。

そして、兄貴が言っていた通り、以外にもコーヒーを合う(笑)

さっきまでの問題も、この肉まんとコーヒーの関係には勝てない・・・



  肉まんとコーヒーの関係とは?



脳ミソは、この信号に変わっていた・・・

なんとも単純な思考である。

だから、上海でもやっていけるのかな(笑)



さて、もう一度配達に行かねば。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2004 05:09:14 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.