1496692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

September 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

う~む、hicafe日記の更新が遅れがちでござんす。。

書きたいことはあるけれど、、、これは言い訳なのですが。




本日は上海でパン教室をされているAさんと万都中心「WAGAS」にてお会いしました。


やはり、パン教室をされているだけに、変わった人で、、、いやいやいや違いますっ!
独特の雰囲気を持った方でした(笑)
同じ仲間の匂いがしたのは、私だけかな(失礼なら謝ります)
だけど安心しました、ノリがよくて(笑)


1時に待ち合わせをして、5時半近くまで休憩なしで喋り続けてました。
教室をどのようにされているのかを聞きたかったのですが、なんとも質問がヘタクソなhicafeでして、8割方は話がそれて世間話というか、自分が我慢できなくて喋ってしまうというか・・・

ベラベラベラベラ、、気付いた時には配達時間ギリギリだったのでかなり焦りました。
まぁ配達に行った時にお客さんと喋りすぎて、次の配達が遅れることはよくあるんですけど。。(遅れたお客さん、ごめんなさい)
これもコーヒー屋hicafeの愛嬌です。・・・で、ですよね?、、汗


これからのhicafeはコーヒー教室も徐々にしていこうと考えているので、Aさんには、場所を貸していただいたり、デザートなどを作っていただいたり、一方的な迷惑を沢山かけると思います。
なので、ここで宣言。



  hicafeはぁ~、Aさんにぃ~、迷惑をかけるぞぉ~(大声)



このように書いておけば、多少の迷惑には目をつぶってもらえるかな。。
許してもらえるかな。。
優しいお姉さんに、甘えさせてもらいます。



Aさんのパン教室なんですが、9月はもう予約でいっぱいなんだって・・・(涙)
私も国慶節明けのパン教室には、参加するぞ~!
上海生活情報満載 『うごうご上海』
上海でパン教室&ケーキ教室されているAさんのHPです。
最近パンダを見てない方にもここのパンダは必見(かもしれない)癒されますよ~。
ニッコリ。


いまふと思いましたが、『パン』と『パンダ』・・・これには、何かあるな。。
事件はこちらで起きています。
上海生活情報満載 『うごうご上海』











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2004 03:54:08 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.