1496595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

November 23, 2010
XML
カテゴリ:学び・気付き
初対面にも関わらず、
非常に熱く語ってくれる方。
僕は大、大、大好きです(笑)


年齢は50歳手前で、
建築関係のお仕事のその方は、
非常にオシャレな方で、
人間としても魅力がムンムンです^^

なんでしょうかね、
あーいった引き込む力というか、
説得力というか、迫力というか…
経験の差が埋め切れませんね。


こちらの話もうまく引き出してくれて、
僕も熱っぽく語らせて頂いたわけですが、

基本的に前置きが長い、理屈が多い僕の話を、
全て「うん、うん」と目を真っ直ぐ見て
タイミングよく相槌を打たれると、
喋ってるこっちが安心してきますw

ものすごく聞いてもらってる感があって、
会話しながらコミュニケーション能力高いなー、、
なんて感じならが喋ってました。


人の話を真剣に聞くって基本ですけど、
改めて学ぶところが多かった日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2010 09:20:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[学び・気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.