1497773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

April 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表現は適切ではないかもしれませんが、
非常に考えさせられるうまく書かれた記事でした。

届かぬ被災地の声、支援阻む「情報断絶」
震災1カ月で課題が露呈 16年前の教訓生かせず 日本経済新聞より




でも、
今はこんな状況であっても、もう悲観はしません。

今の自分にできることを長期的な視点で考え、
やれることをやるしかないと思っています。


無理なく、頑張らず、一人からでもできることがあるなら、
もしくは、仲間と一緒にできることがあるのなら、
それを長く続けていこうと思います。



仙台に住む人生の先輩からは、
多くの勇気を逆にもらっています。


M A S A の 写真ブ ロ グ


本当に頑張ってほしいと心から願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2011 02:04:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.