1494008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

February 8, 2019
XML

渋谷ヒカリエのd47食堂さんにて、現在"Have a nice coffee."のコーヒーをお取り扱いいただいております。
.
振り返れば、2014年2月からのお付き合いで、あれから5年。年に1、2度ではあるものの、毎回この機会にお店へご挨拶に伺うたびに受けるスタッフの皆さんのウェルカム感。時間を忘れてお喋りしてしまいます。慣れない都会に、受け入れてくれる人がいるというのは、それだけで心の支えになりますね。
.
佐賀と東京、小さな繋がりではありますが、小さなことを少しずつ積み重ね続けていけることは、細やかな喜びです。上海時代の後半には疎かになっていた心の繋がり、これからも忘れないよう大切にしていきたいと思うばかりです。空いた時間の店舗視察と称した喫茶店巡りが、主客転倒しないようにだけは気を付けよう。
.
渋谷ヒカリエのd47食堂さんでのお取り扱いは、期間限定となります。どうぞよろしくお願いいたします。
.
それでは、本日の直売日もよろしくお願いいたします。
.
2月の直売日
2/8(金)12:00-19:00
2/9(土)12:00-18:00
2/15(金)12:00-19:00
2/16(土)12:00-18:00
2/22(金)12:00-19:00
2/23(土)12:00-18:00
.
.
#Repost @d47_shokudo (@get_repost)
・・・
【今月のコーヒー】
_
ただ今のコーヒーは、佐賀の"Have a nice coffee."のものをご用意しております。
_
「佐賀発でコーヒーを使った何かをしたい!」と2013年春に佐賀で始動した"Have a nice coffee."
コーヒー教室の開催や、イベント出店など、佐賀の人たちと繋がりながら活動されています。
_
ホットでお出ししているNo.520は、しっかりとした苦味とコクがありつつも、マイルドな口当たりなので、ミルクとの相性がいいです。
アイスのNo.731は、グアテマラのコクを活かした深煎りのブレンドです。
現在提供している粒あんとチョコレートといちごのパフェにもよく合います。
_
ご自宅でも楽しめるように、豆とドリップパックの販売もしています。
豆は、食堂でも提供しているNo.520。
ドリップパックは、7種類のブレンドのセット。
どれにしようかな、とその時々で好きなものを選んで、1週間毎日コーヒーの時間を楽しめる、 "Have a nice coffee."らしいセットです。
これからの季節の贈り物にいかがでしょうか。
ぜひ、食堂で、ご自宅で、素敵なコーヒー時間をお過ごしください。

#d47食堂 #渋谷 #ヒカリエ #コーヒー #佐賀 #haveanicecoffee #no520 #no731 #d47_shokudo #coffee #have_a_nice_coffee #ハバナイスコーヒー #ハバナイス #珈琲 #saga #直売所 #直売日 #焙煎所 #roaster #coffeeroaster #オリジナルブレンド #期間限定 #ドリップパックコーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2019 12:22:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出張コーヒー/イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.