1494078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

April 27, 2019
XML
カテゴリ:"Have a nice coffee."

\\土曜は直売デー//
.
「岡本太郎と縄文」という昔の番組がyoutubeのオススメに出てきたので見たのですが、太郎さんの偉大さに改めて興奮しちゃった今日この頃。
上海に行くことを決めたとき、友人に渡された一冊の本が太郎さんの「自分の中に毒を持て」でした。当時25歳にとって、内容理解よりも、心を奮い立たせてくれる刺激的な言葉を欲するように、何度も読み返していたことを思い出します。
今はその番組を入口に、縄文土器、土偶、縄文時代の背景、縄文から弥生への変化、縄文人とアンデス文明の共通性など、15000年前に興味が向いておりまして、友人に縄文展の本など見せてもらいながら、ニヤニヤしてます。
知らないことを知っていくのは楽しいことです。ただ今回ひじょーに困るのは、縄文時代が超ロングすぎて情報膨大、調べても調べてもとっ散らかっていくばかりで、知恵熱出そうです。誰か詳しい人、まとめてくれる人いないかな。縄文オタクと繋がりたい。
TEDに40億年の進化を6分で説明してくれる進化生物学の教授がいますが、あのざっくりさが理想です(笑)
そんなわけで、今日も縄文関係のこと調べてたら、いつの間にかこんな時間でしたが、本日の直売日もよろしくお願い致します。
.
.
直売日と出張コーヒー
4/27(土)12:00-18:00
4/28(日)出張コーヒー@パハプス
4/29(月)出張コーヒー@トミービーフ
5/3(金)12:00-16:00
5/4(土)お休み
5/10(金)12:00-19:00
5/11(土)12:00-18:00
5/17(金)12:00-19:00
5/18(土)12:00-18:00
5/24(金)12:00-19:00
5/25(土)12:00-18:00
5/31(金)12:00-19:00
.
.
#haveanicecoffee #have_a_nice_coffee #ハバナイスコーヒー #ハバナイス #珈琲 #コーヒー #coffee #佐賀 #saga #直売所 #直売日 #焙煎所 #roaster #coffeeroaster #出張コーヒー #岡本太郎 #縄文時代 #アンデス文明 #15000年前





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2019 05:29:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
["Have a nice coffee."] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.