245987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.10
XML
カテゴリ:政治と暮らし
兎も角、小沢一郎が新生民主党(?)の代表に選出された。

例によって角栄の娘、田中真紀子がまたぞろ面に出そうな気配で
あったが、何故なのか一回くらいテレビ画面に登場したが
以後は出ていないようだ。

過去に何度も視聴者からの非難を恐れたマスメデアが
方向転換しているからだろうか? それとも小沢陣営が政策的に
真紀子を寄せ付けないようにしているからか・・・・


もし、小沢陣営の計らいからであれば天晴れである


真紀子が家の郎党とぐらいにしか思っていないことを
しる小沢であれば当然の政治スタンスと歓迎する。

真紀子がでしゃばればまたしても壮大な税金の無駄使いに
なることみに見えているからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 16:00:03


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

【高校野球三重大会… New! 諸Qさん

初めての相模原公園3… New! みなみたっちさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.