843166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月02日
XML
カテゴリ:酒 酒の肴 家飯
鮭の山漬さんが紹介してたいくらアミ、かなり心惹かれてたらスーパーで出会ってしまった目がハート
あまりの嬉しさにサクッと購入大笑い
いくらアミ
で、もちろん生筋子も買って、早速いくらばらしに挑戦!!
細かく残るトコ以外は、さらさらとばらせる。
いやぁ…道具使うと楽なもんだねぇ。
文明って凄いなひらめき

だんなぼんは食べないからこの時期は毎年一人でいくら丼するんだわ。
健康診断も終わったし、あまりに楽々だからって凄い回数作ったらどうしよあっかんべー

今回買ったのは100gで298円。
うーん、今年初だから基準がわからんわからん
広告の品だったみたいで、私が買った1パックがその価格で売る最後だったみたい。
残りは全く同じ品が100g398円で売られてた。
100gで100円も違うなら、ここの店ではお得だったのは確かだびっくり

何はともあれ冷蔵庫の中には醤油漬が有ると思うだけで、幸せな気分だぁ~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 23時36分27秒
[酒 酒の肴 家飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.