060671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kira Kira ぱらだいす

Kira Kira ぱらだいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Melmo_Chan

Melmo_Chan

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

KAZU@ 当然だろ 平井堅、平原綾香を筆頭に勘違いした「な…
ipad accessories@ IPADALL ---------------------------------------…
Melmo_Chan@ Re:台風(09/16) マダムねここさん 聞いてます。うちの会…
マダムねここ@ 台風 今、沖縄、九州が台風の影響で大雨だよん…
Melmo_Chan@ Re[1]:緊急速報 ハリケーン IKE(アイク)(09/12) うさぎの春子さん 今晩やってくるそうな…
July 26, 2006
XML
カテゴリ:赤ちゃんの国

よちよちよち。。。

Mが歩きました~!
長男Sは11ヶ月に入って早々に歩いたので、Mはまだかな、ちょっと遅いな、でもまあ歩いたら最後こちとら大変になるのはわかっているので、歩け歩けと練習させたりもしませんでした。
それでも最近、自分で立ち上がり、かなり長い間さも満足そうに一人で立っていたり(抑えていた手をわざわざ離すんです)、伝い歩きも結構しっかりしてきたので、来週には歩くね、きっと、なんて旦那と言っていたところでした。

すると!

今日立って風船で遊んでいたM、 ふわ~っと手から離れた風船を追いかけて、

と・と・と・と・と

っと5歩、歩きました!歩く人
思わず、おお~っと騒ぐ両親と長男S。そしてSは言った。

見て見て~、I can walk better than him!

いや、そりゃ当たり前です。。。

 

それからというもの、一人であっちへととと、こっちへととと、とニコニコしながら歩くM。とってもかわいいです。でもなんだかもうこれで本当の赤ちゃん時代も終わるんだなーと母は寂しくなりました。涙ぽろり

嬉しい両親ですが、内心、さ~、これから大変だぞぉ~!と思うのでした。
Mも来月4日で一歳。
このごろ毎日お兄ちゃんに「おもちゃを舐めた、おもちゃを奪う」といっては突き飛ばされたり叩かれるM。
でも、お兄ちゃんに負けずと11ヶ月で歩き始めた。その調子だぞ、M! 負けるなよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2006 12:27:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[赤ちゃんの国] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.