208810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★一陽来復☆仮住間【カリスマ】な毎日★徒然見聞録★☆

☆★一陽来復☆仮住間【カリスマ】な毎日★徒然見聞録★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いお♪

いお♪

Calendar

Category

2012.10.09
XML
カテゴリ:モニター応募
シーラボ「金のリフト」現品200g10名様にプレゼント ←参加中

今回は、大容量金のリフトをモニターさせていただければな~と思い投稿いたします。


『お題 お肌のハリ』

女性の肌の曲がり角は、25歳。よく聞く言葉です。

現在、私は、30代前半。とっくに大曲りすぎてます。
顎周囲の吹き出物、、たえません。
季節の変わり目、、なにか、肌がざらつきます。
秋冬の肌は「こふきいも」ぽいです。

無意識にしていると、口角が下がって、不機嫌にみられます。
「どこか具合悪いの?」と心配されたこともあります。

そんな徒然なる毎日で、2歳児育児中です。
子どもの顔を拭いているとき、入浴したとき、常々思うのです。
『子どもの肌って、本当にもちもちプルルンなんだな~~』と。

あ、お肌のハリですね。

今回、モニター応募しました。
先週、金のポーチつきの先着モニターを頂いて、使用しました。
画像です。メール便で届いて、嬉しかったです。
MA3500330001.jpg

洗顔後に、ケチケチしながら、少量ずつ使っているのですが、明らかに違いますね。
たしかに、もっちりしてます。肌の突っ張り感が少なく、ふっくらしている感じです。
「肌の保水力があがったかも~~♪」と実感できます。
私の肌にあっているのかもしれません。

こちらの金色のほかにも、2年前出産したときに、ピンク色シリーズの試供品も頂いたことがあります。あちらも、けっこう潤いがありました。

「目指せ、2歳児の肌」と、欲張りはしませんが、せめて、20代前半くらいのお肌のハリへとリフトアップできればな~~と思います。

是非継続して、モニターさせてください!!
宜しくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.09 22:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.