208812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★一陽来復☆仮住間【カリスマ】な毎日★徒然見聞録★☆

☆★一陽来復☆仮住間【カリスマ】な毎日★徒然見聞録★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いお♪

いお♪

Calendar

Category

2012.11.14
XML
カテゴリ:モニター応募
発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 

防寒マニア垂涎のモニターに応募しました。

生来冷え性の上に、現在、妊婦なので、冷えは大敵です。ぜひモニターしてみたいです。
しかも、豪雪地帯で有名な新潟のメーカーさんなのですよ、期待大です。

公式文によると。3つの秘密があるそうな。

1、ツボ押し。
寒さや冷えが気になる寒い時期、特に辛いのが足元の寒さ。実は足首には、冷えに関する4つのツボが集中しているのです。着込むだけの防寒ではなく、ツボを集中的に効果的にあたためます。

2、2重網構造。
外側はあったかい遠赤外線糸、内側には肌触りがよく吸収発散に優れたシルクを使ったあったか2重構造。冷えに関する4つのツボをふわっと温めます。さらに空気を含む特殊なふんわ~り形状に編むことで温たまった空気を外に逃がしません。

3、創業54年 職人の技

私たちは、靴下編み機1台からはじまり創業54年をむかえました。創業からの「妥協しない」「あきらめない」の精神は、54年経った今も変わらずにうけつがれています。妥協しない精神によって培われてきた確かな技術。何度も何度もあきらめずに、試行錯誤を繰り返しながら作りあげてきた靴下と、そこから得た経験。積み重ねてきた年月は、確かな技術と豊富な経験を生みました。その技術と経験が、この健康足首ウォーマーには込められています。

「発売から12年で244万足を突破の大人気ウォーマー」
という実績も気になります。

どんな温かさなのでしょう。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 22:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.