206204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月26日
XML
カテゴリ:そとごはん
蟹江町のパン屋「ポン・レヴェック」へ
モーニングセットを食べに行ってきました。

さゆりさんのブログで見て以来、行ってみたかったのです。
ほんとに行きたいのは「ランチ」ですが、人気で並ぶらしいので、
それよりは競争率が低いらしい「モーニング」をねらってみました。


3組のお客でした。ひょっとして、とても空いているのでは。
根菜のココット。季節ごとにメニューが変わるそうで、これは冬メニュー。
下にベーコンの塊が隠れてます。卵も2個入っていてボリュームたっぷり。
朝からガッツリおいしゅうございました。

今度は並ぶ覚悟を決めて、「ランチ」へ行ってみようと思います。
初めてポンレヴェックに行きましたが、これが2009年のパン納めとなりました。

名古屋圏以外の方への補足説明をしますと、
一般的に喫茶店の「モーニング」とは開店から10時半くらいまでの間に
飲み物代金だけで、トーストやミニサラダ、ヤクルト等がついてくるサービスですが、
こちらは、朝マックや吉牛の朝定食みたいなもので、朝しか出してないメニューです。
飲み物付けて、892円。




他にこの日にしたこと。
年賀状の完成
携帯の機種変更





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 12時23分54秒
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.