780677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:ベジタリアン関連
TVで見た方も多いと思います。

広島ドックパーク崩壊!

関係者の方のブログ(現在の進行具合がわかります)
http://litstashu.blog24.fc2.com/

最近こういうことに目を向けていると、際限がない。
でも、目をそらせられないんだぁ。
動物たちから導かれているような気がしないでもない。
目をそらすほど、私は冷酷ではない。あなたはどうか?
うちの19歳のワンコ、メリーが今年天国にいったことも関係あるのかな。

しかも、今日、今、現在の話!
今あなたがそうしてぬくぬくしている時間にも、彼らは餓鬼に、病に苦しんでいる。。その数480匹!!(゜Д゜)ナンデスト!?
昔の話だと思ってサイトを見ていたのでかなりびっくりしました。

・成功+幸せを手に入れる21の原則
 YOU CAN HAVE IT ALL

そこに

 みんなつながっている
 宇宙は互いに助け合うシステムである


そんな言葉を見た。

助け合う そこには無償の愛がある
 
あなたは無償の愛をほどこせるほど、広い心を持ってますか?

正直考えちゃう。、、

何もできない自分がもどかしいけど、人に伝えることくらいはできるよね。
たくさんの人に伝わってほしい。人間のエゴがこういう結果になることを。
そして祈ってほしい。彼らの幸せを。

■ヘルプアニマルズ まるまるさんの投稿(mixiです)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10841074&comm_id=1247638

ラブを守る会のLABLOVEDANというのに入ってるのですが、そこからすごく悲惨なニュースが来ました。
広島のペットパークが倒産してそこにいた大型犬数百匹が放置され餓死寸前です。9月にこの情報を入手し今、大阪のボランティア団体が現地入りして調査しているようです。犬舎がいくつもあって、なかなか実態が把握できない。その間にもワンちゃんがどんどん餓死していくそうです。
何かできることがないかと思う。ボランティアに行けないくても、一時預かりできなくても、なにか出来る事があると思う。

http://ark-angels.com/rescue.html (これが大阪のボランティア団体のホームページ)

http://arkangels.blog34.fc2.com/blog-entry-249.html  (そこのブログ)

この事実を知ってもらって欲しい。
胸がつぶれそうになる写真ですが、このホームページを見て欲しい。広島にまで行けなくても、一人でも多くの人にこの事実を知ってもらって欲しいのです。
物資、人、医療費、すべてに不足しているようです。
1年以上も放置されていて、ゴールデンが体重たった8キロです。ニューファンドランドが20キロです。
骨と皮だけの姿で、水もえさも何も与えられずに何百も死んで行ったそうです。
その反対に去勢もしていないので、新しい命が生まれ死んで行っているそうです。
助けてください。

--------------

私達にできることは、募金すること、祈ること。
できることだけでいい。あなたにもあるはず。


スルーしてもかまわないけど、スルーしない選択もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.12 17:44:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

cocolove5

cocolove5

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Monte d’Accoddi norico1さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

レシピ・ノート PappiRecipeさん
sa vie son journal Laura27さん

Comments

 Ashanti@ Re[1]:激うま甘酒(05/15) kunie_hstさんコメントありがとうございま…
 kunie_hst@ Re:激うま甘酒(05/15) 日本に住むっていいですよねぇ・・・ 甘…
 shan-kara@ 私も好きですよ!文旦 毎年おすそ分けで頂いています。 すっか…
 ゆぷぅたろう@ ラティーニレビューから来ました 始めまして。 生麩美味しいですよね♪麩饅…
 Ashanti@ Re:わたしも(06/17) みるきくさん初めまして。 ウォーカーは…

© Rakuten Group, Inc.