【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

fumyの今日はこれいっとこ!

fumyの今日はこれいっとこ!

プロフィール

fumy

fumy

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006.05.16
XML
カテゴリ:家族

GW中、我が家にキュートな仲間が入りました。

昨年のクリスマス サンタさんが娘に送るはずだった、小鳥がGWにやってきたのです。

娘はこの日を、ずっと楽しみにしておりまして、いつかなあ~と待ちわびておりました。レモンとまな

ご紹介します。 手乗りセキセイインコの”レモンちゃん”です。 名前は娘がつけました。

remon2.JPG

こうやって手に乗り、仕草も可愛く、私も単身赴任先のマンションで飼いたくなりました。スマイル

娘は小4なのでいつも家に帰るのが一番最初です。 これで癒される仲間ができましたのでちょっとホッとしました。 長男はこれに便乗して妻に「いもり飼ってえ~」と言っていました。

妻「いもり飼わなくても夏になったら家にやもりちゃんが出てくるやないの」 であっさりかわされる。

娘は本当は犬が欲しいのですが、最初は小動物を飼って徐々に段階を踏んでいきたいですね。

”レモンちゃん”の出現で我が家も一層 明るくなったようです。

子供から小鳥からパワーをもらって お父さん 東京でもう少し頑張りますね。

プロフィールの写真 余りにも私に似ているので載せました・・・なんちゃってショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 21:34:37
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

健康

(11)

仕事

(41)

家族

(57)

音楽

(10)

ガーデニング

(1)

東京

(0)

今日見た風景

(0)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.