【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

fumyの今日はこれいっとこ!

fumyの今日はこれいっとこ!

プロフィール

fumy

fumy

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006.05.27
XML
カテゴリ:仕事

雨今日は1日 雨でうっとうしい日となりました。

ところで 私 つい触ってしまいます。・・・って痴漢ではないですよ。

仕事が内装材のメーカーに勤めている為、店舗やホテル、病院、オフィスにある壁、柱、建具などの仕上げ材料が気になるのです。

ド○トールなど行くとコーヒーをいただきながら、何気に触っていたり、ホテルのロビーに行っても柱など触っているとちょっと挙動不審者に見られそうです。

もっと困るのがトイレです。 トイレのブースや壁にも使われる事が多いので、つい触ってしまう事があります。  良い仕上がりのところは、写真を撮ることもあるのですが、これが至難の業です。 人がいては不審がられてしまい 警備員のお兄さんに捕まってしまうので、人がいないのを狙って撮影します。 

又男子トイレならまだしも女子トイレとなると拘置所に入る覚悟で撮らないといけません。・・・ってそんな人生 棒を振るようなことはできません。 その時は、女子営業に撮って来てもらいます。

先日 東京 渋谷の”109”のファッションビルの改修工事で私の会社の商品が使われ、写真を撮りに行こうとしたのでしたが女子社員に依頼しました。 なぜって?

109ビルに用事があるのは大概 若い女の子です。 ましてや40代のおっさんがのこのこカメラ片手に写真なんか撮ろうとしてみなさい。 「変な人がいます~」と通報されるのが落ちです。 それも エスカレータに使ったので、下から撮るわけにいきません。

これからも良い仕上げのところは、写真に撮って どんどんお客様にプレゼンしていきたいものです。 

都内の商業施設やホテルでデジカメ持ったおっさんが 、バチバチとっている姿を見かけたら、その人はひょっとして私かもしれません。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 18:28:38
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

健康

(11)

仕事

(41)

家族

(57)

音楽

(10)

ガーデニング

(1)

東京

(0)

今日見た風景

(0)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.