【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

fumyの今日はこれいっとこ!

fumyの今日はこれいっとこ!

プロフィール

fumy

fumy

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.03.16
XML
カテゴリ:音楽
今回の人事で 「もうひとふんばり 東京で頑張ってもらえないか。今大阪に帰られると困

る」と上司に告げられ ついに単身赴任6年目を迎えることとなりました。

…もう五踏ん張り位してるのですが号泣

とにかく この半年は東京にいることが決定であることは事実なのでもう、 こうなったら 

仕事に邁進するのはもちろんですが、思いっきり楽しんでやる。(結構楽しんでますが)

そこで、タイトルの通り 第一弾として”ウクレレ”習います。

理由は、家族をびっくりさせる為です。

うちの妻はピアノ、長女もピアノ、長男ヴァイオリンとまあ楽しそうに弾いてます。

それを私はビデオを撮るかデジカメで撮るかに徹し、挙句の果て、「お父さんは、ほら吹いと

けばいいやん」とくだらないギャグを飛ばされる。

実は昨日 教室に見学に行き 先生からいろいろ話を聞き、行くことに決めました。

先生も私に哀れさを感じたのか「○○さん 大阪に帰ったときは立派に弾けるように 指導し

ますので、頑張りましょう」と目を輝かせながら熱く語っていただきました。

ふ ふ ふ 妻よ半年後にはウクレレで感動の渦に巻いてやるからな。

途中で挫折しないようにしないと…またほら吹いてと言われますのでショック

しかし ウクレレ=ハワイアンのイメージですが、クラシック、カントリー、ボサノバ…

いろんなジャンルに弾けて結構奥が深いですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 17:26:33
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

健康

(11)

仕事

(41)

家族

(57)

音楽

(10)

ガーデニング

(1)

東京

(0)

今日見た風景

(0)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.