【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

fumyの今日はこれいっとこ!

fumyの今日はこれいっとこ!

プロフィール

fumy

fumy

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~ あの~ その~…何を書けばいいのか 変な緊張感が走ります。
昨年の5/28以来のブログです。
皆様 ご機嫌いかがでしょうか? 特に常連でよく訪問いただいていた仲間の皆様 元気にお過ごしでしたか? fumyは本日より復活します。今後ともご贔屓のほど宜しくお願いいたします。

さて 何を書きますか… そうだ とりあえず 昨年の空白期間の出来事をさらっと振り返ることにします。

7/初 ボーナスをありがたくいただく
 この数年そうなんですが、私達夫婦は、お互いのボーナスを公開したことがありません。
 しかし 遊ぶときのお金は私のボーナスから消えて行きます。
 私「ボーナスどうやった?」(疑心暗鬼な目)
 妻「ちょっと 厳しいなあ そっちのボーナスは どう?」(挑戦的な目になっている)
 私「こっちも厳しいなあ」…お互いけん制しあい、曖昧な会話が続き終わります
 う~寒~。どくろ
7/15 鳥取へキャンプに行く
 鳥取県の日本海側へキャンプに行きました。あいにくの雨で 泳ぐ事も殆どできず残念。
 翌日は、げげげの鬼太郎記念館に行き、水木しげるワールドを堪能。
 実写版の映画が見たくなる(ウエンツ主演)ちなみに子泣き爺は間寛平です。
8/2 車で仕事中 駐車違反で捕まるショック少しの時間でも駐車場に 止めましょう。 目黒警察の婦警さん”にっこり”「注意しましょうね」
8月夏休み
 車で妻と子供達がはるばる、東京 横浜観光に来ました。
 1日目 横浜のホテルに宿泊し中華街をぶらぶらし、予約しておいた店で中華料理をいただきました。ラーメン 翌日は中華街、山下公園、船に乗ったり、マリンタワーに上ったり横浜を満喫…娘は”食いたん”のドラマロケ地に感激
 2日目は東京 六本木ヒルズ、TBS,お台場、フジテレビと巡回。
 娘「芸能人と会えるかな~」 息子「そんなん 会えるわけないやろ」と冷めたお言葉。
 その日は私のマンションに泊まりました。

 徳島県にキャンプへ行きました。
 ここで大事件発生…手乗りインコの”レモンちゃん”がかごから飛んで行っちゃいました。
 キャンプ場の方たちにも協力を得て探すが、発見できず諦めて帰ることに…
 しかし 翌日キャンプ場から電話があり 事務所の前に飛んできましたよと連絡はいる。
 早速、子供達と車で徳島県へダッシュ。 やれやれ見つかってよかったです。
9月 運動会
 子供達も結構楽しんでやってました。 息子の方は最後の運動会 満足できたかな。
10月 リストラで退職した同僚が就職決まる。
 気になっていたので 良かったです。 新たな職場で彼の力を発揮してほしいですね。
・妻の誕生日にバッグをプレゼント…仕事に家庭にがんばって下さい。
11月 音楽会開催
 長男最後の音楽会 ”テインパニー”担当 力強くたたいていました。
 娘はビートルズの”イエローサブマリン”を演奏 それ以来ビートルズに興味持つ…
 よかった金沢明子の”イエローサブマリン音頭”じゃなくって。
12月 クリスマス
 子供たちにプレゼントするが、娘は素直に喜ぶが、小6の息子は変に冷めている…こういう時期なのか…。
 妻にはシステム手帳…妻いわく「まだまだ 働かなあかんね…」
 いやいや これはサンタさんからのプレゼントやから…俺と違うで
1月 スキーに行く
 昨年同様 兵庫県の奥神鍋スキーへ行く。 今年は雪が少なく一部リフトが止まっていました。 夜の但馬牛のしゃぶしゃぶは格別でした。

以上 振り返ってみました。
えっ なんで今までブログ書かなかったのって?
い・いやあのその なんででしょう?
そんなことより 今年も宜しくお願い致します。
スマイル

単身赴任も5年…今年はどうなることやら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 19:06:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

健康

(11)

仕事

(41)

家族

(57)

音楽

(10)

ガーデニング

(1)

東京

(0)

今日見た風景

(0)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.