375640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2005.11.20
XML
去年の暮れに、家にハーモニーウォーター付けてから、なのか?
“悪い物が出て行こうとしてる”的な体調がイロイロ続いてます。

まず取り付けて2~3月は風邪ひきまくり★(真冬だったしね)
鼻汁、痰、湿疹出まくり!
で、4月頃からは逆にしばらく体調絶好調。
(息子どもは地震の前後は微熱出したりしてたけど)

なんせ自分で驚いたのは、頭痛薬がいらなくなった事、かな?
それまでは子供の抱っこが長時間だったり、針仕事の後とかは
必ずすごい頭痛→吐き気→寝込むって感じだったのよね。
バファリン飲んでも吐いたり、ほんと体調悪い日が多かった。

夏場は汗と一緒に体から何か毒が出てたのか、
とにかく今までになく“汗が臭い”“湿疹出まくり”“頭痒い”“脱毛”
と、不快な症状のオンパレード状態だった(ー ー;)

でも子供達は春の時点でそういう浄化っぽいのが終わってたのか、
熱も出さずにとにかく元気いっぱい☆
実家帰ったりとか環境変わっても、いちいち熱を出さなくなった。

そして秋~
二学期に入った途端、長男から始まって家族全員軽い風邪みたいな
“ちょっと声がかすれてる”“軽く咳が出る”“たま~に鼻水出る”
程度の症状がず~~っと延々と続いてます(^^;
なんか『体の入り口で処理してまーす』って感じかな?

基本的にそれでも全然元気なんだけど、ちょっとここ数日は
本格的に喉が痛かったり少し寒気がしたり【ちゃんとした風邪】
みたいなのを久々にひいてます。
状況的には(家族全員とか)今年の始めの感じだけど、全然軽い。
頭痛・熱とか無いから普通に日常生活できてるしね。

ハーモニーウォーターを使い始めたからって、薬じゃないから
ガラっと何かが激変☆って事は無いんだけどさ、
取り付けて1年、なにやらいろいろ変化?してきてるっぽいので、
ここらでちょいと覚え書きしとこうと思って。

これから本格的に冬になって、家族の体調どうなってくのか、
妙なインフルエンザとか流行りそうだし、気になってますです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 05:06:26
コメント(0) | コメントを書く
[モノ選び~健康関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.