507887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月10日
XML
カテゴリ:大人バレエ

バレエのために髪を伸ばそう!と決意。

きっちりアップでお稽古したいもんな~~

今はというと肩にも届かないくらいの髪を
何とかまとめて
一生懸命ピンで留めてお稽古しています。

髪を伸ばすために、手入れが簡単であんまり美容院に
行かなくてもいいように

パーマかけよかな~

今日思い立って美容院に行ってきました。

毎度、こんな風にと写真を持っていきますが
なかなかこれが
思い通りにいきませんねぇぽっ

パーマがかかって
ふんわり扱いやすい感じにはなったけれど
当初の目的だった
きっちりまとめるには長さがたりなくなっちゃいました(-_-;)
(これってショートじゃん!!)

夕方、レッスン着に着替え、髪をどうしたものかと
あれこれやってみました。
しばらくは両耳上でピンでおさえて
前髪は横に流してピンでとめ
なんとかなるかな??

(意外とオードリーヘップバーンみたいでいいかもパンチ

明日はレッスン。
一週間はあっという間です。
今週もきちんとストレッチ出来たのは3日くらいかな~
今晩もがんばります。



P.S.ピンクにパフスリーブのレオタード返品しちゃいました…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月10日 19時24分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

終活熟春!「人生百… New! 夢 みるこさん

ドライブからのファ… walkman2007さん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.