507947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月10日
XML
カテゴリ:大人バレエ
大人バレエ♪

ものぐさな私ですが
昨年、9月から一度もお休みせずに通ってます~~~ちょき
(ひまなだけ???)

最近、近所にフィットネスクラブがオープンして
そこで、現在通っている先生がバレエのクラスを受け持つとの事。
週一回じゃなくて、もうちょっとだけやりたい私は
とっても興味津々なのですが
フィットネスクラブのバレエは結構人気があるそうで
いろいろと人間模様もあるようです。

行きたい~~

でも、ちょっとこわい~~~

月会費もあるし~~

と、考え中♪

そのフィットネスクラブ
現在の先生が受け持つ曜日とは別の曜日に
違う先生のバレエクラスがあるとのことで
オープン初日に早速見学に行ってきました。

こちらの先生は、あまりクラシックぽくなく
私がこれまで習ってきたバレエの先生にはいらっしゃらなかったような
(といってもウン十年前ですが)
ストリート系のかっこいい感じ。
腕の使い方なんかがきりっとした感じなのです。

生徒さんは初日で10人くらいで
皆さんバレエはじめて~~って感じで
楽しそうだったので(オープンしたばかりだから人間模様もないか!笑)
気になるな~~

もし入会すればスタジオプラグラムは自由に受けられます。
ヨガやピラティス、ちょっと気になっていたフラダンス♪

それより、家でもっとストレッチがんばれよ~~
と、自分で自分につっこみいれたり

目標はもっと身体をのびやかに使って
楽に楽しく美しく踊ることです!



↓ランキングに参加してみました↓応援クリックよろしくです~~~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月10日 18時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

終活熟春!「人生百… New! 夢 みるこさん

ドライブからのファ… walkman2007さん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.