3801967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:【Z51ムラーノ】エアコンガスチャージ(07/05) 田中ですさんへ ガスを注入して2年ほどは…
田中です@ Re:【Z51ムラーノ】エアコンガスチャージ(07/05) コメント失礼致します。 エアコンは現在…
kenken3234@ Re:【Z51ムラーノ】スタビライザーリンク交換(11/26) コメントありがとうございます。 スタビ…
aki9153@ Re:【Z51ムラーノ】スタビライザーリンク交換(11/26) 初めまして 自分TZ 51後期型 乗っておりま…
kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…

サイド自由欄

2024.04.27
XML
テーマ:自転車(12870)
カテゴリ:自転車

一昨日のことですが、TIME ALPE D'HUEZで道志の道の駅まで…。

登り下りのある道なので、LOOK695に比べると、やはり重量があるのが気になりますね。
しかし、安定感はディスクロードの剛性の高さからコーナリングは楽にこなせます。

登りの重さは、タイヤの重さが影響しているかと・・・。
タイヤはVitttoria Corsa G2.0。しかもカタログ重量を大幅にはずれた重量級。
https://plaza.rakuten.co.jp/kenken34/diary/202211030000/

剛性が高く、足にくるかと心配でしたが、思ったほど足にこなかったです。

それより、クリートが摩耗しているのに気が付いていなくて、段差をジャンプしたらペダルからシューズが外れ危なかったです。
クリートは帰宅後すぐに交換しましたが・・・。
クリートの点検はまめにしないといけませんね・・・。


 





絶好のサイクリング日和でした。
平日だったので道も空いていてよかったです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.05 08:51:50
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.