1333610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/07
XML
カテゴリ:健康・医療

r02.jpg 

ちょっと避暑に・・・といっても避暑地の別荘のわけが無い。
良いタイミングと言うか、なんでこの節にと言うべきか、猛暑日が続く中、予定していた2泊の検査入院。

生まれてから4度目の入院となる。今まではすべて個室だったのに、検査で個室なんて贅沢は許されず4人部屋。
人嫌いの私にはもっとも気が重いシチュエーションなのだが、他の人もあまりお愛想を振りまいたりしない人たちで、まあ気楽だった。

巷の人は額に汗して働いているのに、生命の危機からは一番遠ざかっているであろう場所で、涼しく清潔なベットに寝ていられる。

何もしなくて良いと言うのは間違いなく幸せの一つの形だ。
隣の人の鼾で熟睡できなかったとか、細々とした問題には耳をふさごう。

写真は同室4人のうち二人が先に退院し、空いたベット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/18 12:57:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康・医療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.