1338918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

たぶんおもしろいので、よろしかったらどうぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/13
XML
カテゴリ:旅行・出先にて
仕事で大阪まで行き、2時間空いた。どこへ行く? 
映像でおなじみのこの場所、行ったことがないし、どこだか知らない。
スマホの地図を睨んでそれらしい場所を探す。
堀を辿ると、「グリコ看板」と表記がある。ここに違いない。
地下鉄の最寄り駅から難なくたどり着けた。
このような写真は恥ずかしくて普通撮れないのだが、知っている人は居ないし、どうせどこの国に人だかわからないだろうとパチリ数枚。
一人で行ったところで面白いものがあるわけでもなく、本場だろうと「たこ焼き」を買ってみたが、当地のものとあまり違わないような気がした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/13 10:14:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・出先にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.