267116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.04
XML

みなさんこんばんわ月
今日はボクだよ!宙子だよ大笑い

えっ?宙子って誰かって?
ご存知ない人はこちらの写真をポチっ。
下矢印

ボクは宙子よ♪

そう言えば、未来ママともこんなこと
一緒にしてみたこともあったよねダブルハート

はい、いかがでしょう???

おっと、今日は宙子のお話じゃなくて、
ボクの秘密のお話だったよねマル秘

まずは昨日のボクの写真を見てね目

ボクもお花が似合うかな???

この写真を見ただけじゃきっと誰も気づかないと
思うんだけど、ボクのおでこに秘密が隠してあるんだよ。

この写真だったらちょっと分かるかな?

ボクは眠いのだ・・・。

ボクのおでこね・・・。

よぉ~く見てみるとね・・・。


くっ。


黒いんだよ~~~!

ボクのおでこには秘密が・・・。

ボクね、ボクね・・・。

赤ちゃんの時にはいっぱい黒い毛があったの。
これ左側がボクだよ。

兄弟でじゃれてます♪

きっと、みんなの中にも子犬の時には
たくさん黒い色があったワンちゃんいると思うんだ。

黒い毛って大きくなってくると
だんだん消えてなくなっちゃうんだよね。

ボクのパパはね、ウルフセーブル言う毛色で
きれいなグレーだったんだけど、
パパ以外のご先祖さまはみんなオレンジだし、未来ママの
ご先祖さまもみぃ~んなオレンジなんだよ。

だけどね、ボクの親戚さんには
ブラックタンのワンちゃんが結構いるんだ。

ブラックタンの親戚さんが見つかったときにね、
みくちゅうね~ちゃんはボクのおでこ見てホントに
親戚さんなんだなぁ~って実感したんだって。

だからボク、大事におでこに黒い毛
隠して持ってるんだうっしっし

みくちゅうね~ちゃん、いつかブラックタンのポメちゃんが
欲しいみたいだよ・・・。

ボクよりかわいい子だったらボクすねてやるんだ犬ムカッ

ボクがすね子ちゃんになると嫌だから
みくちゅうね~ちゃん我慢してるんだって・・・。

子犬の写真で我慢我慢・・・。
これは子犬時代の未来ママだよひよこ

未来です

長々とお話したんだけど、
ボクの秘密ってあんまり大したことじゃなかったね・・・雫
面白くなくてごめんちゃぁ~い泣き笑い

未来『宙ちゃんのつまんない秘密だけど聞いてくれてありがと~。
宙ちゃんったらポチッてお願いしたいけど
今日はつまんないお話したから遠慮してるんだって・・・。
もしよかったらポチッとしてもらえるかなぁ・・・足跡
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 21:48:48
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.