267139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.02.28
XML

こんばんわ・・・月
今日はボクです。。。宙です犬

今日ボクね、いきなりみくちゅうね~ちゃんに
ここへ呼ばれたんだ・・・温泉

ここへ来るとなぁ~んか嫌な予感が・・・しょんぼり

嫌な予感がします・・・。

思ったとおり、この展開・・・爆弾

思ったとおりずぶ濡れにされてしまいました・・・。

ボクは濡れるのが大っ嫌いNG

ボクは逃げ出したい気持ちでいっぱいです。。。

ボクは逃げたくて逃げたくて・・・足跡

誰かボクをここからさらってくださいな。。。

ひたすら早く終わるように祈ってたよ・・・雫

未来ママはちょっと怒ったような顔してるよね・・・びっくり

早く終わって!!もぉきれいになったでしょ?

未来ママは女の子だからタオルを巻いてたよどきどきハート

早くここから出してください!!

でも、なんだかミノムシみたいだね大笑い

ミノムシになった未来ちゃん♪

ボクがやると・・・ショック

ボク、またマッチ売り???

やっぱりマッチ売り???

さて、突然だけどここで明日の予告だよ~ノートえんぴつ

今日ボク、がんばってずぶ濡れになったよね?
だから、明日の日記はアレの様子だよ!!

アレをやったらね、久々にあの子が登場したんだようっしっし

えっ?

あの子って誰かって???

それは明日のお楽しみ~音符

待ちきれない~~~って人はポチッとしてくださぁ~い~大笑い
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こっそりランキングをやめようと思っていたんだけど、また復活ぅ~旗

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 20:34:22
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.