028332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産業者ホームページ検証

不動産業者ホームページ検証

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/a4hojk4/ ア…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.25
XML
テーマ:住宅コラム(1785)
e-home

物件情報量はなかなか多いよ
全日業者さんだね
物件情報一覧をZENNETにリンク貼って代用しているのはなかなか面白い
その他に物件検索がマイソクの紹介ページにリンクしている
マイソクの紹介ページはアットホームと違い紹介ページのURLが変わったりしないのでリンクを貼る事が可能なんだよね
またブログを活用して不動産にまつわる情報を発信したり
ブログで写真を多数添付した物件紹介記事を書いてネット上で現場の仮案内をしてしまう点などは物件を探している一般消費者に対して大いに利便性を提供している
また最近流行のパワービルダーの新築分譲物件を名古屋の業者さんにしては珍しく手数料割引を謳っている
仲介業者の新築分譲客付けがイマイチ浸透しきらない名古屋に於いて、首都圏の仲介業者の営業スタイルを選考して導入している点などは先見性のなせる技だろう

かなり市場動向も研究しているし、戦略的に消費者に対してみやすい情報を提供するテクニックは他の業者にはなかなか見られない
コレからの時代
ネットを活用した不動産営業はこのようなスタイルが飛躍して行くだろう



憧れのビルオーナーで成功するための秘訣
~店舗や事務所への投資は危険そう~
~店舗や事務所への投資は難しそう~
そんな考え方をお持ちの方、そしてその事から投資対象として見ていない方も多いのではないでしょうか?
個人投資家が目を向けない店舗・オフィスビルであるからこそ、アパート・マンションなどの居住系よりもチャンスがあるのです。
店舗・オフィスビルのスペシャリストともいえるビルオーナー広瀬智也氏が今まで語ることのなかった真骨頂【店舗・オフィスビル投資の極意】をお届けします。不動産投資の視野が劇的に広がる事間違いございません。
・・・僕の持っている店舗やオフィスは空室率は0%
広瀬氏のリアルな体験をベースに、店舗・オフィスビル投資の基礎、そして旨みの部分をお話いただきます。
アパート・マンションを購入して、結局空室が多くて思ったような利回りがでない、と悩んでいるあなた。
居住系にはない安定性と確実にリターンを取ることのできるテクニックが存在するのです。
なぜ?どうして?店舗・オフィスビルがそんなにおいしいのか、そしてどうすればおいしくなるのかをお話いただきます!
さらには投資のスピードを早めるために必要な銀行からの融資が必要不可欠。
通常、店舗・オフィスビルにたいする融資は非常に難しいといわれるのが定説ですが、広瀬氏の物件購入に対する融資比率はなんと90%以上。その金額、すでに2億円を超し、さらにそのそれが固定金利、しかも平均金利2.1%といった驚異的な数字です。ではなぜ広瀬氏はどのようにして奇跡のような条件の融資を引っ張る事ができたのか?
そんな広瀬流の融資のポイントも合わせてお話いただけます。
過去に不動産のベンチャーで役員として店舗・事務所の賃貸仲介をやっていた経歴を持つ、広瀬氏。
【店舗・事務所を探す人】 【仲介する人】 両方の視点を持ち、それを投資に効率よく役立てておられます。
数々の「なかなか入居者を誘致できなくて困っているオーナー」、そして「大成功しているオーナー」を見てきた経験の中で、その成功者の投資法をベースに現在、店舗ビル・オフィスビルを3つ保有しておられます。
そんな広瀬氏の体系化されたノウハウ、そしてテクニックを目で見て学んでください。
広瀬式の店舗・オフィスビル投資分析法を大公開いたします!
店舗・オフィスビル投資の成功そして安定した経営には、決まるテナントの募集、そしてトラブルへの対応に大きく左右されます。究極のテナント付けの技、そしてスピード!
みなさんが同じ失敗をしないためにも、これまで広瀬氏が経験しそしてつちかってきたトラブル対処術をも大公開!
同じ過ち、そして損失を被らないためにも是非知っておきたい知識の数々です。
■ 広瀬氏からのメッセージ
こんにちは。不動産投資アドバイザー代表の広瀬です。
これまで、店舗・オフィスビル投資の話は一般的ではないという考え方が大多数を占め、私が関わってきました本にも触れることぐらいしかできませんでした。このような、表に出ることがあまり無かったお話を今回のセミナーでさせて頂くきたいと思います。
僕の経験、これまでセミナー、コンサルを通じて数多く受けてきた質問を踏まえながら、余すところなく、みなさまにノウハウを提供できればと思っています。
 ○ こんな方にオススメ!
○利回りの高い不動産投資を行いたい!
○店舗・オフィスビルの空きが埋まらない!
○安定した不動産事業を行いたい!
そんな方!にオススメです。

いやマジで
テナントビルは空室リスクが恐いよね
まして空きが多いテナントビルはそれだけで客足が遠のいて集客も難しくなるしね
でも満室だったらそう簡単に空く事もないし
賃料も大きいからメリットも多いよね
なんか良いこつがあると良いな


不動産ブログ ページビューランキング

ブランド時計
G-SHOCK
デュポン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 19:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[不動産業者ホームページ検証] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.